旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
キメラの逆襲?
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今週の集会(土曜日)は、タナトスタワーでした。

先に他PTさんが入場していたので登頂はしませんでしたが、なかなか楽しい狩りでした♪



その時にカード帖が出たので開封したのですが…なんとキメラカード(ボスc、相場100k~150k)^^;

珍しいので手元に残しておこうと、こんな会話をしていたのですが…

キメラCオークション



同じく狩り中に拾った箱から枝が出て…

逆襲のキメラ

その枝からは、キメラ様が!!w

カードの絵ちょっと可愛いですね・・・w



※逆襲のキメラはその後ギルメンが楽しく討伐致しました。




オマケ、今日のアビスレイクにて。

無題



お疲れ様でしたw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック