旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
教授育成記録7
2010年04月16日 (金) | 編集 |
今週はハイプリでPT狩りに誘われることが多く、セジ子はほったらかしでした;

合間にクエストを進めていたり…。


★4月12日(月)
 クエストをやりまくりました。(今日やったものでないクエも混ざってます)
 そのおかげでベースは87に!

 通行証
 泣いている子供
 牛乳汲み
 神殿への寄付
 黒い石
 シドクス事件
 乗り越えられなかった運命
 薬草
 フィゲルの武器 
 飛行船
 生体研究所
 生体研究所
 フォビエ探索
 聖域
 聖域
 クジラ島を尋ねて
 
 これ以外にも、ちょろっとできるクエストも消化してます。
 2PCプリ+結婚スキルでマップ移動はらくちんらくちん!


★4月15日(木)
 コイを1匹すくい上げた
 息抜きにアマツ大春祭りで金魚すくいをやったり。


…と、クエをやりまくっているのは、名も無き島潜入までのクエスト経験値を無駄にしないため。
転生する前にやっておきたいし、オーラ噴いてから消化したんじゃもったいないですからね~。

そして、どうせやるなら一緒にやっちゃえーってことで旦那の魂リンカーと、ポタ係りのプリもクエスト消化でウマー。
魂は、なんだかんだでベース71になりました。


そしてそして…

モロクの魔王クエの待ち時間が無いことで定評のある私ですが。

ふと思いついてセジ子とプリ男(魂はレベルが足りず断念)を次元の狭間に入れに行ったところ、またもや丁度討伐しているところ…(゚д゚)!

モロクの皮ゲット


ケミの転生追い込みの時も待機させにいったら討伐中で、急いでクルセもぶち込んだのは記憶に新しいですなあ。

1週間かけてやっと…なんていうギルメンもいたし。
…なんか無意識に感じ取ってるんだろうか?討伐だよ!って(笑)

討伐隊の方々、ありがとうございました♪



さてさて…今週末は出かける予定があるから、今日こそは頑張らないと…!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック