旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
オフ会
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日は、かなーり遅い新年オフ会(笑)

なんだかみんな忙しくてこんな時期になっちゃいました(笑)


今回は1年ちょい前に臨時で仲良くなったオニーサンが初参加!

基本、リア友のリア友のみなギルドでしたがいい奴で家近でもあったので(笑)


ブログに載せられる写真は撮り忘れてしまいましたが、我が家のマスリン(詳しくはこちら)を見て「ちょっと写真とらせてww」

撮ってもいいけど、お願いだから壁を背景にしてくださいw家の真ん中で撮らないでwwwみたいなことがありつつ。


みんなでギョーザ包んでアサリ食って、たのしいオフでしたとさ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック