旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
RWC2009
2009年11月01日 (日) | 編集 |
行って来ました、パシフィコ横浜!

公式はこちら


写真撮影は禁止だったのでテキストのみになりますが、



日本優勝(∩´∀`)∩ワーイ


あとは生JAMが来たり、ポリン積みゲーがあったり、中々楽しかったですなあ!




ROとは関係ないけど、女性向けゲームの握手会(?)に、最近好きな声優ユニット「COCO」の野島健児さんが!

しかし気が付いたのは、ギルマスという…(笑)

さいきん「のじさんおじさん」って言いまくってたからなー(爆)


でも本命は菅沼久義さん(ぁ)

すがぽんすがぽん!


あ、ポリンドラ焼きの写真は載せてもいいよね?
CA392977.jpg





夜は恒例の夕飯オフ♪

CA392937.jpg



おいしくいただきました♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック