旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
サモリネ日記?
2007年03月03日 (土) | 編集 |
予約までして買った「テイルズ オブ ザ ワールド サモナーズ リネージ」(長ッ)、購入直後に行き詰まりずっと放置していたのですが、GVA新約聖剣伝説を正月にクリアし、その流れで最近プレイを再開したのですが…




 イ イ ! ! ( 爆 )



少し前のものだし、荒いところややりにくいと感じるところもあるんですが、召喚獣がいっぱいで楽しい(何)

夢庵からここへ来た人は何となく気づいてるかもしれませんが、亜人とか妖精とかダイスキなんだよねボク!(爆)


現在はオアシスの手前まで進行。

もう少しでクラースを始めTOPキャラが出るようなのでがんばりたいと思います♪



をれにしても、いろいろ溜まってるのに浮気しすぎかしら…(苦笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可