旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ワイヤークラフトアクセサリー
2009年07月02日 (木) | 編集 |
グラスフュージングつながりで、ワイヤーアクセサリーもいいなぁと思ってたんですが、ついに手をだしちゃいました。

エアープランツのカゴを作るつもりで買ったけど、柔らかくてダメだったワイヤー。

クラフトにはピッタリでした(笑)


ちょっと前に購入したブルーサンドストーン(紫金石)のルースに巻き巻き。

紫金石ワイヤー

卵形じゃないけど、天使のたまごイメージで巻いていく。

意外と上手くできように見えます(笑)

この写真を撮った跡に、月イメージで黄色い天然石ビーズをぶらさげました。




調子に乗って、以前山梨へ旅行に行ったときに作ったトンボ玉も巻き巻き。

紅トンボ玉ワイヤー

焼きすぎて失透し灰がかった感じのトンボ玉だったので、悪魔イメージで。

壊れた天然石ストラップのパーツも使って、揺れる尻尾もつけてみました。



可愛い・・・かな?ヽ(・∀・* )ノ



ビー玉

ビー玉も巻き巻き。

なんか海の浮きみたいな感じになりました。

何かにしたいけど、ペンダントやストラップにしては少し大きいしなあ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック