旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
金賞とった!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ROで新春スクリーンショットコンテストってのがあって、先月それに応募したのですが…

なんと、投稿したSSが



金賞!!

ROコンテスト


いやホント驚きました。

ROプレイヤー何人いると思ってるんだよって感じで(笑)


結果発表のページはこちら

URL:http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_300million/result_ss.html



あ、魅星ってのはROネームですw


優勝商品のマスターリングのぬいぐるみがいつ届くのかwktk。


マスリン


周囲2.5mあるらしい。

直径だと80cmくらいになるのかな?


そして大きさより驚いたのが、


マスターリングぬいぐるみの値段が 2 万 円 Σ(´д`ノ)ノ

さすがマスリン…高いw

さぞかし触り心地の良いことでしょうねw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
