旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
2種類の毛糸でスヌード
2017年07月25日 (火) | 編集 |
去年末ですが。
のメンズ用のスヌードも編んでました。

20170207014243bd7.jpg 20170207014328ff5.jpg

幅約18cm、長さ120cm。
ダイソーの毛糸、旧ツイード(チャコールグレー)3玉と、キャンドゥのぷくぷくのモール(color13)3玉。


旦那への誕生日プレゼント。
寒がり?なのに不精だから、いつも長~いマフラーがだらしなくて。
こういうのなら「あったかい」と「ひきずらない」が両立できるかなぁと。

双子出産のための入院やらで仕上げました(笑)

色は黒が無難かなと思ったのですが、コートが真っ黒だから全身真っ黒だなぁと思ってチャコール系に。
でもちょっと微妙だったかな?おとなしく普通のグレーにすればよかった(笑)
会社に巻いていってくれてるので、とりあえず気に入ってはくれたみたい。


今冬は自分用と、スラブ毛糸で編んでみたいな~。
そんな時間なさそうだけれど。


関連記事
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可