旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムセボンスター
2014年12月18日 (木) | 編集 |
2014年9月23日、セボンスターの派生品「プレミアムセボンスター」が定価200円+税で発売されました!
image.jpg

宝石がベル石パールの2種類、土台がメッキとパールプラの豪華なセボンスターです。通常のものより少し大きいらしい?
10パターン×4色で全40種。ストレートフルコンプでも8000円↑…ワーオ!

でも、猫・ケーキ・ティーカップと好きなモチーフだったので、少しだけ買おうと…したのですが…

発売日から探すも、行動範囲のお店はどこも売ってない\(^o^)/

縁がなかったのかなーと発売から1ヶ月、何度も来てるスーパーに…
B1GWqiaCIAEN4gf.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
い、今頃入荷したのかよおおおおおおおと内心叫びながら、とりあえず5個。
お会計の後休憩エリアでオープン!→月鍵の金メッキ赤石!他もほぼ赤石。
プレセボの1BOXは色やモチーフが偏りやすいとどこかで見たので、赤石ならーと5個追加。

結果。
B1GppszCEAEi6zw.jpg
金メッキ赤石ばかりだけど、猫なし!ティーカップなし!ケーキはあるけどピンク石!/(^o^)\ナンテコッタイ

でも、ノーマークだった月の馬車が想像以上にかわいい。
銀メッキ緑石はあまり人気がないみたいだけど、銀メッキ×水色プラでシンデレラみたい(*´ω`*)

もう発売から1ヶ月経過してるし、今期含めトレードもう下火だしな~と思いながらも、のんびりとセボトレ募集…( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
そしたら、待てば海路の日和ありといわんばかりにトレードに恵まれました(´;ω;`)ブワッ


P1010973-2.jpg
現在こんな感じの手持ちになりました。
ハートスター(?)にケーキとティーカップ(*´ω`*)と、ものすごい人気で諦めてた月猫の赤石…!(; ・`д・´)

後はドロップエンブレム(?)と、サークルリース(?)の赤石と、ティーカップと月猫のピンク石が欲しいですが、そうすると紫石の手持ちがなくなっちゃうな~…という感じなので、ゆるゆるっと募集してみたいと思います。



しかし、このセボンスターの派生品(?)の番外編的なシリーズ、ちょっと前までは全8種類とかだったのに、今回200円×40種とか…
来年2月の発売予定のジュエリーセボンスターも、300円×30種でしょ…も、もうかりまっか??(笑)

好きなモチーフだけあつめるライトセボラーであり…たい…けどジュエリーセボンのモチーフどれもかわいすぎる_(:3 」∠)_





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
