旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
服飾雑貨@猫シリーズ第1弾
2014年02月25日 (火) | 編集 |
今日は、最近新しいものが増えた、ネコ柄の服飾雑貨コレクションをお披露目します( ´艸`)

目玉は、何と行っても長財布&鞄!


★「にゃんとも」ロングウォレット
IMAG0714.jpg IMAG0715-2.jpg
IMAG0716.jpg IMAG0720-2.jpg
中学生の時からずっと同じ二つ折り財布(丈夫過ぎて全然壊れないマジックテープタイプ/笑)を使っていたのですが、いいかげん可愛い物が欲しい!
でも使いやすくて値段も手ごろじゃないと嫌…そして妥協はしたくない!と半年以上色々な雑貨屋さんのお財布を見ては悩み、迷いまくっていた所で出会ったのが、こちら「にゃんとも」シリーズ!(詳しくは画像の中のタグを読んでください)
この「にんまりちゃん」に一目ぼれしました。

この画像のお財布は、長財布・二つ折り財布・小銭&パスケースがお揃いで、うろ覚えですがパステルピンク・エメラルドグリーン・イエロー・私が購入したブラウンのカラーバリエーションがありました。

「にんまりちゃん」ソロのデザインはもう一種類あって、紅や紺の濃いカラーバリエーションで、○の中から「にんまり」覗いてるデザインでした。今回ゲットしたお財布より厚さが薄めで、色・デザインはこちらの方が好みだったのですが、カード収納の数&形が私の求めているものと違ったので断念。
でもまだ売り場に残っていて、うちに嫁入りするのを待っているんじゃないかと…(笑)


★「にゃんとも」トートバッグ
P1020517-2.jpg P1020531-2.jpg
お財布を購入した1ヵ月後、ふらりとお店に立ち寄った時に発見したのがこちら、お財布とお揃いの「にゃんとも」バッグ!
お揃いなのに、陳列棚は離れてるのかーい!と内心ツッコミながら、鞄達をガン見。
この画像のトートバッグタイプと、バッグインバッグタイプでパステルピンクとブラウンがありました。
欲しい!…けど、いま一番欲しいのはショルダータイプ(ママバッグ)…と、その日は買わずに帰宅。
でもこのサイズ使いやすそうだし持ってないし…バッグインバッグ欲しかったし…4月から消費税増えるし…お財布とお揃いだし…と、さんざん悩んだ末、週末にまた買いに行きました(笑)
ちなみにバッグインタイプは、「こんなに可愛いのに、しまっちゃうのは如何なものか」という事で、こちらのトートバッグタイプを選びました(*´ω`*)


で、あまりにも気に入ったので、他にどんな商品があるのかなぁ…と、「にゃんとも 財布」で検索!
…一切出てこないじゃないか!(; ・`д・´)

手がかりは捨てずに取っておいた商品タグだけ。裏に記載されていた「MORIMOTOHONTEN」でググってみる。
…おっ、それっぽい検索結果が!


メーカーHP:株式会社 森本本店(MORIMOTO HONTEN CO.,LTD.)
・展示会情報の2013年6月19日(水)~21日(金)のページに、姉妹シリーズ(?)の「‐卑弥呼浪漫‐(Himiko Roman)」、「UCHINOKO」が掲載されています。

どうやら、インターネットにあまり積極的ではない会社のようでした。
つまり、新商品の情報が欲しかったら、展示会(一般人も入れるのかな?)に行くか、主要取引店に足しげく通うしかない!?(笑)

娘と散歩する目的が増えました( ´艸`)





★にゃんこ足モールソックス
P1020328-2_20140123201221469.jpg P1020333-2_20140123201447e37.jpg
3392363_2035836711_200large.jpg

こちらは、3coins(スリーコインズ)で見つけた、「にゃんこ足モールソックス」
商品一覧に、「プチねこ柄ソフトモールクルー」の名前で掲載されていました。
しましま、みけ、ぶち、くつした×グレイ、ブラック、ベージュ、ブラウン、ピンクくらいの種類があるようでした。
私がお店で見つけたときには、画像の種類とピンク系しか残っていませんでした。ミケとグレイしましま欲しい…ぐぬぬ…来年に期待です(´・ω・`)


★ネコ&リボン柄タイツ
P1020389-2.jpg
同じく3coins(スリーコインズ)の、フェイクサイハイ(ネコ&リボン柄)タイツ。
膝小僧にネコが現れます。さすがに丸出しはちょっと恥ずかしいので、膝丈のボトムスと合わせてチラリズムで行きたいと思います(笑)




他にもまだ猫モノ購入したのですが、長くなるので第2弾に続きます( ´艸`)



関連記事
テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
