旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
年越☆カニパーリー!!
2014年01月02日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
毎年恒例の、年越しパーティーの様子をご紹介です!

過去の年越しの様子はこちら
2011:大晦日だョ!焼肉パーティー!
2012:年越し☆パーティー

今回は、いつもの仲間内で新婚さんが誕生し、我が家の近くに引っ越して来たのでそちらで開催!
仕事のツテで安く手に入ったという事で、カニパをする事になりましたっヾ(゚ω゚)ノ゛

P1000857-2.jpg P1000836-2.jpg
メニューはカニしゃぶ、バター焼き、マグロぶつ切り&すき身、カニ鍋etc.


P1000863-2_2014010207102710f.jpg P1000866-2.jpg
いっせーのせー…で、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ここには載せられないけど、みんなの笑顔ったらありませんでした(笑)

しゃぶしゃぶした後のお湯は、お鍋に!
P1000885-2_20140102065805d08.jpg
この後の雑炊もめちゃうま(ノ´∀`*)


そうしてお家でゆっくり年越しをした後は、いつも通りお寺に初詣。
3392363_2035948823_72large.jpg
まぁ4年連続の大吉、余裕でした(ドヤァ



今年もよろしくお願い致します( ゚∀゚)ノ



関連記事
テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック