旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
装備より衣装にお金を使ってしまうお年頃
2013年02月15日 (金) | 編集 |
pso20130202_131933_037.jpg
相方と一緒にパティシプロンDEバレンタインコスチュームで遊んでいましたが、飽きたTAを日課にしてメセタが溜まってきたので、もう1セットおしゃれコスチュームを整えてみました。

pso20130207_215727_020.jpg pso20130209_161314_051.jpg pso20130209_161056_048.jpg
最近集中育成し始めたテクターの武器をカリーノデゼルトで作ったので、それに合わせて魔女っ娘スタイルヾ(゚ω゚)ノ゛
相方もグリース・アームCVとグリース・レッグCV、ラミア・ボディCVでキュートなょぅι゛ょ風に(ぁ
やっぱりキャシールはロボっぽいほうが可愛いと思う(*´ω`*)

pso20130209_125354_009.jpg
浮遊大陸のカタパルトにて。信じれば飛べるはず!



そうこうしている間にアップデート「リリーパワンダーキャラバン」がやってきて、セクシーなアルフライラを購入してみました。
3015150cv.jpg
狙いはブラックかエメラルドグリーン…そしてやっぱり人気が無いのはグリーン系2種類でした。
おかげでおかげで安く仕入れられたけd(ry

pso20130213_210530_044.jpg pso20130213_210534_045.jpg pso20130213_210539_046.jpg
PSO2にしては珍しく、水着なんかの季節モノを除いた服の中ではかなり露出のあるタイプ。
うちの子はSO3のネルをイメージして顔と肩に紋様が入っているので中々良いですなーヾ(゚ω゚)ノ゛
出来るのならお腹や脚にも入れたいし、カラーも選べるようになって欲しいなぁと思いつつ。

髪型は、ストレートロングが似合わなかったので、アップスタイルに変更しました。
pso20130213_210843_047.jpg
しかしやっぱりきょぬーが気になる…このくらいのサイズがイイヨネ!
もうすぐエステキャンペーンぽいものが来るらしいので、それまでガマンガマン…

おまけ
pso20130213_211736_048.jpg pso20130213_211743_049.jpg
Which do you like?



他にも、高くて手が届かないけどいつか試着してみたいなーというコスチュームは、
3015270.jpg カナギマイヒメ

3015310.jpg アークス研修生女子制服

3015380.jpg ハフリマイヒメ

3015003.jpg バリスティックコート

3015019.jpg エレティックレーヌ

800px-ハートブレイカー3 ハートブレイカー
©SEGA

まぁどれもとっても高価なのでしばらく手は出ないと思います(´・ω・`)





それにしても、育ててみて分かったけどテクター結構強いですな!
PP回復のためにフォースでもガンガン敵を殴りにいくことが多いのですが、テクターは打撃攻撃力も高い。
鈍器でバシバシダメージ出るのは爽快でした(ノ´∀`*)

pso20130207_232858_042.jpg
テクニックでもダークファルス・アームにウィークパレット有りでダメージ16000出るっヾ(゚ω゚)ノ゛
もう少しいい武器が欲しくなるけど、メインのフォースの装備さえぼちぼちなのにそんな事できるわけが…
\衣装買う金で揃えられるだろうがー!/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
