旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年越し☆パーティー
2013年01月15日 (火) | 編集 |
ずっと年末の記事のままになってましたね(; ・`д・´)
あけましておめでとうございます!

毎年恒例の、友人達との年越しですが。
今年はクリスマスと合併という形になりました。

なので年末なのにターキーを買ってきて…
P1010060-2.jpg

下ごしらえをして…
P1010070-2.jpg

カリッとジューシーに焼き上げました(ノ´∀`*)
P1010079-2.jpg

実は、今年は初めて生のターキー使用でした。
今までは、ハムのように加工されていてそのままでも食べられるターキーだったり、代用の生チキンだったり。

結論:時間はかかるけど、生ターキー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ハムターキーはけっこう売れ残っていたのに、今年の生ターキーは少人数で完売でした(ノ´∀`*)

足の部分を切り分けた人なんて、マンガ肉食べてるみたいになってた( ´艸`)

そしてデザートは手作りケーキェ・・・
P1010094-2.jpg
「俺、だんだんうまくなってる!!」と言いながら先輩がデコレーションしてくれました\(^o^)/

そして紅白を見ながらお蕎麦を食べて、初詣に!

おみくじは、3年連続の大吉でした( ´艸`)
daikiti.jpg
いいことあるかな(ノ´∀`*)


みなさま、今年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
