旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホムがだいぶ育てやすくなったみたい
2012年12月13日 (木) | 編集 |
RRが来てしばらくは魔王ポリンを倒して遊んでいたのですが、
やっぱり無気力症候群で、課金が切れたままになっています(笑)

課金が切れる前にホムを試してみたので、書き綴ってみます。

20121111ホムアラーム狩り
まずこちら、RR前のホムです。
実際にはこの後レベル92になっています。

RR後ホム
そしてこちらが、RR化した直後のホムのステータス。
経験値がおかしなことになっています(; ・`д・´)

この後そこらへんにいるポリンだからルナティックだかを倒したら、一気に190%経験値が入りました。
どうやらホムンクルスの経験値テーブルが変わった模様?MOBの経験値が美味しくなっただけかな??

とにかく、ホムの育成がとても楽になったということで、ガラパゴたんと戯れてきました!

RR後ホム育成
ガラパゴたんがものすごくタフに…(; ・`д・´)
ご覧のステで、一匹倒すのに2分くらいかかりました。
経験値はWアウドムラで飼い主に37k近くのベース経験値が。
ホムのベース90台後半で、一匹で20%ほど上がる感じでした。うまうまぉ!


RR後ホムオーラ
という訳で、あっさりオーラ噴きました。

はてさて、Sホム実装はまだですかね~!
SホムSERA(毒昆虫) SホムEIRA(風妖精) SホムBAYERI(聖ユニコーン)
SホムELEANOR(ミリネコ) SホムDIETER(炎ゴーレム)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
