旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験値・アイテムドロップ2倍!?
2012年11月13日 (火) | 編集 |
RWC2012で日本代表チームが優勝した記念に、モンスターを倒したときの経験値とアイテムのドロップ率が1週間限定で2倍にアップ!?

もりもり遊んだので、2倍期間の様子をお届けいたします。

と、その前にハロウィンイベントの様子から…(ノ´∀`*)
公式→Halloween Party2012
20121031ハロウィン 20121031ハロウィン2
カボチャケーキ作成までのクエストはものすごくカンタンなものでした。
ただ、乾いた木屑集めがちょっぴり面倒でした…ウィローが30%くらいの確立でしかドロップしないからね(; ・`д・´)
でも、木屑を用意してカボケ作成まで進めておくと、クリスマスイベント2012特典対象になるらしいので、何とか2アカ24キャラ×乾いた木屑20個=480個、調達しました。
まぁバレンタイン・ホワイトデーあたりのイベントはほぼやってないので特典コンプリートはもう出来ないんですけどNE。

20121031ハロウィン3
それとカボチャケーキの作成&クリスマス特典の延長で、[衣装]小悪魔の帽子(イベント期間限定デビルチ変身性能付き!)が入手できるミニゲーム(?)、女王の満足度チェックが出来るようになります。
それも全キャラこなしたら…倉庫が[衣装]小悪魔帽子で圧迫(; ・`д・´)


---------- キリトリ -----------

ハロウィンが終わった後は、RWCがあって、日本優勝となり2倍ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

毎日のように通院してました。
狩り中の様子はこちら(ノ´∀`*)
20121103病院AB視点
教範+退魔靴+Wアウドムラで、Base1G(臨時)~2,6G(身内)くらい出てた気がする。

20121110♀AB148 20121110♀AB149 20121110♀AB150
148、149、150と1h30minで上がって…

20121110♀AB150-2
オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ソロで光った修羅子に続いて、PT狩で光ったAB子…2匹目オーラ(ノ´∀`*)

他にも、ジェネ、皿、♂修羅、♂WLなんかもちまちま上がりました。2倍スゴイ…(; ・`д・´)

---------- キリトリ -----------

ジェネティックは、ホムをオーラにしたくなって、アラーム先生と戦わせはじめました。
20121111ホムアラーム狩り 20121111ホムアラーム狩りLvうp
2倍期間だと、アラーム一体につき91歳ホムに0.4%くらい入る感じでした。うまうまぉ!

---------- キリトリ -----------

レアを求めて…
20121104ニズヘ討伐8 20121113ニズヘ討伐9
出ない…orz

20121113ニズヘ討伐10失敗
調子乗ってA修羅ABペアで行ったら、逃げ腰すぎて時間かかってお仕置きされt(ry

ムシャクシャしたのでETに登りました
20121112ソロETエドガ
出ない…orz

20121112ソロETあれ
で、出た…orz

ドロップ2倍で出たもの:あれ orz

---------- キリトリ -----------
20121101ベベ2匹目
いいもん…私には2匹目のベベがいる!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
