旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
バレンタイン&ホワイトデーイベント2008
2008年02月17日 (日) | 編集 |
キャンペーンしかないのかなぁと思っていたら、直前になって用意されました、バレンタインクエスト。


公式サイトはこちら

当日までにやりたかったのですが、時間的にムリでした(´・ω・`)

なのでこれからやってきます。


ひととおり体験してきました。

まずは前提クエスト(?)から。


クエストの流れはこちらのサイトでどうぞ。



・あの人を探して

screenses203_20100410001949.jpg

以前もあったかな?
フェイヨンのジンハさんに話しかけることから始まります。

なんでも、兄のセリューが行方不明らしい。
ジンハの代わりに探してあげます。

screenses116_20080302171416_20100410002057.jpg

プロンテラのショコラは、ウンバラに向かったと言う。



screenses019_20100410002251.jpg

今年もバイトしてます。騎士団所属、ポーションピッチャーが使えるブレイドさん。


screenses030_20100410002602.jpg

結局セリューはファロス燈台島近くのアガラムのアジトに。
でも帰りたくないらしいので報告をしに戻る。

ブレイド曰く、サネバという女性のせいらしい。

何があったんだかw



・届け!この想いに…

ジュノーに住むアルルが、チョコタルト配達のお礼に手作りチョコレシピをくれるクエスト。

screenses132_20100410002735.jpg


なんか、甘酸っぱい恋の香りがする(笑




・バレンタインは大忙し!

チョコやカカオの配達を手伝うクエスト。

報酬としてチョコ等か経験地がもらえる。

screenses172_20100410003016.jpg



・手作りチョコレート作り

screenses167_20100410003149.jpg


レシピと材料で名前入りチョコがつくれる。
ジュノーではチョコタルトとストロベリーチョコとチョコレートドリンク、フェイヨンでは手作りチョコ、手作りホワイトチョコ、ストロベリーチョコ、ビターチョコが作れる。



・ビターチョコ作成

チョコタルトとスチロベリーチョコをあげるかわりに、ビターチョコを作ってもらえるようになる。

screenses152_20100410003339.jpg


ウワサのサネバさんです。

チョコタルト欲しさに殴られましたw




今年のバレンタインクエストはこんな感じ。

まだ期間中なのでおためしあれ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可