旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQオフ会っ
2012年09月03日 (月) | 編集 |
そういえばすっかり記事にし忘れてましたが、最近良くGvご一緒する人達とBBQしてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

BBQ場の予約をしたり前々日とかに買出ししたりして結構KIAI入れた企画!

それがこちら!\ドヤァ/
P1000483-2.jpg P1000485-2.jpg
その…雨雲が関西から追いかけてきて…いつもの人のおうちにお邪魔しました!
気が付けば3夏目ですなぁ…毎年ご迷惑おかけします(ノ´∀`*)

そういえば今年は蚊が少なかったね!

集合写真とか、みんな笑顔でちょういい感じだけどネットにうpできないのが残念。
手でハートを作って撮ったのですが、ハートの作り方がそれぞれ違ったり。
女子は親指が下にくる作り方だったり、おっさんお兄様達は人差し指と親指だけで作ってたりね。

他にも色々あった…そうめん、お泊り、桃、カラオケ、お断りします、あーん、あずにゃんライターゴミ箱事件、新幹線、ドア枠剥がれ、カードゲーム、風邪…

楽しかったねー(ノ´∀`*)
事前準備をいろいろしてくれたみんなありがとう。
遠くからわざわざ来てくれた方々もありがとうございました!
残念ながら都合が合わなかった人達とも、そのうち遊びたいなぁ(ノ´∀`*)

P1000494-2.jpg
あとその日の夕日が結構いい感じで、2階の友だちのお部屋に入れてもらって富士山をパシャリ☆
これは電柱をへし折っても怒られないレベル!

そういえば旦那以外の男の人の部屋に入ったのはじめてかも?
旦那の部屋と変わらなくて全くドキドキとかしなかったけどね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>にころさん
美味しく焼いてぉー(*´∀`*)
2012/09/04(Tue) 22:31 | URL  | 星猫 #-[ 編集]
また来年もフランクフルト焼くぉー(*´∀`)
2012/09/03(Mon) 20:53 | URL  | にころ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
