旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
廃商人時代、30分♪
2012年08月11日 (土) | 編集 |
廃商人時代をあまりにもあっという間に終えてしまって驚愕したので、記録として日記に残しておきます(`・ω・´)

20120811♂ケミオーラ
サマスペや臨時でちまちまレベル上げしていたうちの♂ケミくん。
最後をちょろっと2倍期間のビフロストでお手伝いしてもらって、発光しました。

20120811♂クリエ転生ノビ時代
普通に転生すると、倉庫が使えるようになるまで少々面倒くさい転生ノビ時代ですが…
転生前に、魔力貝を納品してチケットにしておくことで、ルーンさんから経験値をもらえます(ノ´∀`*)
枚数は300枚くらいだったかな?(うろ覚え)

JOBLv.5まで冒険者訓練(ベース&JOB経験値がもらえる)をして、JOBLv.5~10を職業訓練(JOBのみだけど冒険者訓練より多くもらえる)でJOBLv.10に。

その後は魔力貝納品で廃商人のJOBlv。26まで上げて、タコ足マラソンへGO!
教範なし1回でJOBLv.49の95%まで上がって、残りをまた魔力貝納品であげてJOBLv.50達成(゚∇^d)

あっという間過ぎて廃商人時代のSS撮るの忘れましたorz
20120811♂クリエ誕生

廃商人時代のタコ足マラソンでイカ足MAPを抜けられず2~3度転びましたが、クリエ転生まで時間にして30分かからず!
あんなに苦行だった廃商人時代が、こんなにあっさり終わっていいのだろうか…(; ・`д・´)


---------- オマケ -----------
前回の記事の後、スキューバマスクGETしました(ノ´∀`*)
20120811スキューバ成金
2アカ全キャラ頑張ってたので、その後も雪崩式に24個…
忙しくて夏休みの宿題クエができない人が買ってくれるかも?と1.5Mzで露店に出したら飛ぶように売れて、スキューバ成金。
お財布がホクホクです(*´ω`*)

そしてよく見てみたら、スキューバじゃなくてスキューバマスクでしたね!(/ω\)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック