旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ブートキャンプ入隊!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
ツイッターでも呟いていましたが、8月1日からビリーズブートピャンプに入隊しました( ゚Д゚)ゞ

とりあえず1ヶ月経ったので、記録としてメモを残しておきます(ノ´∀`*)


18回/31日 体脂肪率-0.4% 体重-0.4kg B増えた W減った H減った

感想:女性がぬるぬるやっても筋肉がつくので、男性がガチでやったら効果は未知数!
   体育会系の自分にはビリー隊長はぴったりでした。
   今月は外出や飲み会が多くて休みがちだったけれど、効果は十分に現れました。
   来月は応用編に手を出してみようと思います。


8/1 基礎 バンド等なし
8/2 基礎 バンド等なし
8/3 基礎 500mlペットボトル×2 軽い筋肉痛
8/4 基礎 500mlペットボトル×2 お腹周りが少しへこんだような?
8/5 基礎 エクササイズバンド使用→大破→500mlペットボトル×2
8/6 基礎 エクササイズバンドを応急処置して使用
8/7 基礎
8/8 基礎
8/9 基礎
8/10 基礎
8/11 休み
8/12 ↓
8/13 ↓
8/14 ↓
8/15 ↓
8/16 基礎 新エクササイズバンド使用開始
8/17 休み
8/18 ↓
8/19 基礎
8/20 基礎
8/21 基礎
8/22 基礎 起き上がり腹筋以外はスピードについていけるように
8/23 基礎 開始時にはなかった上腕二頭筋の成長を確認(ジャッジ:旦那)
8/24 休み よく調べたら、上腕三頭筋(二の腕の筋肉)も発見!
8/25 ↓
8/26 ↓
8/27 休み(風邪)
8/28 基礎 咳き込んだ時にうっすらと腹筋…のようなものが?
8/29 休み(風邪)
8/30 ↓
8/31 基礎
関連記事
テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック