旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
奴の足を食べてくれ!
2012年08月01日 (水) | 編集 |
ホワイトJババソネなる食神がいて…
20120801サマスペ
去年は、「パワースポットの花に触れた冒険者は、その溢れ出るパワーが体内に流れ込んでくるのを感じたという。それと同時に体が軽くなったように、早く走れるようになったようだ。」
ということで通称パワースポットの謎の花に触れるとみなぎってきてレベルアップしていましたが、

今回は冒険者のみなさんがタコ足をもりもり食べて元気になっていくみたいです。


魔力貝の納品ではあがりづらくなってきたので、最深部目指して再チャレンジしてきました。
20120731サマスペ
タコの足?ってwww

1層→走るだけ、たまにスタン
2層→ゴブリンフイッシュ(メガドロン)はHP3なので、取り巻きのドラゴンフィッシュを召喚する前にみんなでふるぼっこにすればおk
3層→ハイドがあればおk 7/31のメンテで魔法詠唱が長くなったので、走り抜けるだけでも斜線切れるかも
4層→触手ぷれい(イカ)。残影・バクステ持ちか狩りPTやRKさんRGさんが釣ってくれるとポタに飛び込める
5層→触手祭り(タコ)。かじり忘れの無いように回るだけで ( ゚Д゚)グラッチェ

転生一次職のJOB41から、タコ足12本出現時で2週+魔力貝納品ちょこっとでJOB50達成しました。




それと、夏休みの宿題のお手伝い。
サマスペ1週間目はあまりにレア選択肢が出ず、1日3回が限界で12キャラで回しててもレア選択肢が3連続で揃うことは一度。
しかも揃ってもレア種の確実ゲットにはならず…というトンデモ仕様!
サマスペ期間内に図鑑を埋めてスキューバマスクが貰えるのかっ!?状態でしたが、

2週間目に入って、レア選択肢が高確率で出現するようになってました(; ・`д・´)
20120801サマスペ宿題
感覚としては、の選択肢がそれぞれ8割くらいの確立で出てくる感じ。
レア種もぼちぼち揃いました。

自分用c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

フェン
ソードフィッシュ
デビアス
カニ

キングドラモ(投網)
バドン
ヒドデ
レッドエルマ
カナトウス

お化け貝
マルス
子分タコ
ドフレ
クラーケンベイビー(モリ)

クラーケン(モリ)
マリナ
マルク
スロフォ
セドラ

ポセイドン(投網)




あとはRO公式で、プレイヤーのために予定表を作ってくれているので、忙しい人は参考にしてみるといいかもw
RO公式:みんなのよてい

①優雅にキャンプ生活を満喫したい方のための1日
 長い夏をキャンプでのんびり楽しむなら、無理のないスケジュールを組もう
img_chart01.jpg

特殊②効率よくアイテムをコレクションしたい方の1日
 宿題は3時間ごとに手伝える。スキューバーマスクをいち早くゲットして友達に自慢しちゃおう!
img_chart05.jpg

これすごいよね!
一日ROしかしてないよwww

深夜(早朝?)クエストのクールタイムに合わせて起きろとか鬼畜すぎw
公式で廃プレイ推奨するとか終わってるwww



---------- オマケ -----------
水着のルーンさんとミッドさん
20120801ルーン 20120801ミッド
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
