旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
呼ばれて飛び出てGvGっ
2012年07月16日 (月) | 編集 |
7月14日は、知り合いの方にお呼ばれして、久しぶりにGvに参戦して参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

序盤がABで、中盤以降はブラギ民。

途中、別Gで参戦していたお友だちに見つかりUNK呼ばわりされたり
20120715GvG2.png
(これは巨大なチョコソフトだと説明中にお互いEMCされまくった)

砦の方は、バタバタしつつもV4(σ・∀・)σゲッツ!!
20120715GvG.png
あまり役に立てなかったけどちゃっかり経費を頂いたうえ、マスターからお小遣いも頂きました(ノ´∀`*)

来週も、予定がなければ~とお呼ばれしたので、
とりあえずUNKに変わる民の頭装備を、メイン女アカから発掘したいと思います。まる。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック