旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ROGM 第2シーズン開始
2012年07月13日 (金) | 編集 |
ラグナロクオンラインギルドマスターズ第2シーズン開始しましたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ROGM第二期スタート

魔石交換アイテムと、ガンプチキャンペーンの魔女の帽子目的で、プレイ再開しました。
バニルミルト鯖シュバルツバルドで、ねこぱらだいすっていう身内専用同盟作ってちまちまやってます。
同じところで遊んでいる人がいたら、ぜひ声かけてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

しかしルーンミットガッツより人口が圧倒的に少ないのに、異世界占有率は上という…(; ・`д・´)
シュバルツバルド好きだからいいけどねw



とりあえず第1シーズンのラストみたいに、クリックしたら3分お待ちくださいみたいな状態は初日の夜だけでした。
今現在もスムーズにプレイできてます。レポートの遅延もないみたいです。
臨時メンテは多いけどねw


そういえば第1シーズンのラストはこんな感じでした。
ROGM.png
建物のドット絵が違うのは、国が違うからかな?(前回はルーンミットガッツ)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック