旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り5れべるうp-ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年05月06日 (日) | 編集 |
あいかわらずやる気の浮き沈みが激しいです。

今週は討伐クエストの報酬経験値1.5倍でしたが、ほとんどが新キャラの育成にいそしんでましたヾ(゚ω゚)ノ゛

♂教授、♀アサクロ、♀LKetc...
完全にJOB難民だけどね\(^o^)/


そんな中、停滞していた修羅子の追い込み再開しました。
一晩で5れべるうpとか頭おかしい。

20120506サラ2確修羅身弾←SS撮りそこねた絶望感

20120506サラ2確修羅身弾2 20120506サラ2確修羅身弾3 20120506サラ2確修羅身弾4 れべるうp-×3

20120506サラ2確修羅身弾5←また撮り損ねた\(^o^)/


20120506サラマンダーカード1枚目 20120506サラマンダーカード2枚目
あとサラcも頂きました。1日で2枚。
SS加工してから気づいたけど、2枚とも同じような場所で出てるなぁw


とまぁそんなこんなで、やっとオーラロードです。
@3hくらいなので、メンテまでになんとかこじつけたい感じです。

現在の装備はこんな感じ



---------- オマケ -----------
20120507ニズヘ討伐2
装備間違えたらしいけど何とか倒せたヾ(゚ω゚)ノ゛


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック