旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
彷徨う者とニーズヘッグ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ファン感謝祭のレポはちょっと置いておいて、アマツ花錬祭等々のお話を。

目玉商品(?)な彷徨う者シリーズ。
玉手箱をあけまくり、現時点で卵2個と笠・羽織1個づつ(σ・∀・)σゲッツ!!しました~

20120428彷徨う者の笠 20120428彷徨う者の卵
玉手箱の数は80↓くらいかな。4/80個彷徨う者シリーズ(約)

20120428彷徨う者の羽織爆破 
まぁ羽織はこのあと爆破されましたg(ry


20120503ワンクリック倉庫 
それと、前回の記事で書いた倉庫整理ですが、いつの間にやらこんな便利なネコが!
異世界はじめ、6都市くらいにいるらしいです。ワンクリック便利便利。


---------- オマケ -----------

20120503初ニズヘ討伐
初めてのペア(キャラは3だけど)でニーズヘッグ挑戦してみた(ノ´∀`*)
上手くなったら民なしでも安定して倒せるようになるのかなー。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
