旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
終焉を喰らう者:太刀
2012年04月17日 (火) | 編集 |
そういえばずいぶん前にクリアしたけど乗せ忘れてた!
MHP3rdの村最終クエ、終焉を喰らう者を太刀で挑戦!

CA394653.jpg CA394651.jpg CA394652.jpg

参考動画はこちら!


ジョーさんはアドパで2,3回フルボッコにした(人たちの横で笛と広域回復薬飲んでた)だけだったのでブレスを回転で避けれたときは感動しました(ノ´∀`*)


何度か3乙しましたが、ティガさんとナルガさんも、あせらずヒット&アウェイの命大事に戦法で突破。


んでも、動画を見る機会が無かったせいもあるかもしれませんが、
MHP2Gの村最終クエ:モンスターハンターのほうが難しかった気がする。

っていうと、全体的に2Gの方が難易度高かった気がしますがー。


集会場のクエストとか、配信クエスト全部やりたいけど一人で遊んでもつまんないし、
3Gも気になってるんだけど、ニンテンドー3DS持ってないし…
最近PSVita買っちゃったばかりなのでしばらく予定がないです(´・ω・`)


とかって記事書いてたらまたモンハンやりたくなってきた(笑)




関連記事
テーマ:モンハンP3rd
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック