旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ROアイテムデザインコンテスト2012
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ROアイテムデザイン&イラストコンテスト2012
ROファン感謝祭2012年4月30(月・休)atディファ有明

デザコンの方に、今回も数点投稿しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
毎年と同じように、4月30日のファン感謝祭で展示賞の発表&来場者投票が行われるみたいです。


私はペンネーム星夜だか魅星だかで、
046.jpg 001 (1)
こんな感じのイラストになります。
今回分を載せちゃうと、未発表作品に限ります的な注意事項に触れてしまうので過去作品をば。


もしお手元に不要の投票用紙がありましたらぜひ清き一票を!
まだ展示されるか分かりませんが(笑)


今のところ予定もないし、きっと確認しに行くんだろうなー。
Twitterのタイムラインも設置した事だし、当日は展示についてやらガンホーの発表についてやら、色々つぶやきたいと思います^m^

行く人いたら一緒にいこーヾ(゚ω゚)ノ゛




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック