旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトデねえさんVSイカょぅι゛ょ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
20120401サラ3確DE修羅身弾 20120402サラ3確DE修羅身弾
1.5倍期間のように毎日書いてたら、すぐ記事が流れてしまうので数日分まとめてれべるうp-ヾ(゚ω゚)ノ゛

サラマンダー2確身弾に手が届く年に。
ちょっと高級戦闘薬使ってみたいと思います。高いけどヾ(゚ω゚)ノ゛


マラン島クエの続き。
なんとかおいしいゼリーを30個集めて、ニャンゲーマーズの所まで進めました。
20120401マラン島18
なんかミニゲームが未実装だから進められない模様。楽しみである。

スターキャンディ様 シオラバカード
それよりも見ていただきたいのは、このスターキャンディ様のイラスト!
半裸のょぅι゛ょではなく、穿いてないヒトデねえさんでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
あとゼリー祭りし過ぎてシオラバc出ました…製薬用?


20120401セドラno子 20120401セドラ帽子
マランのスターキャンディ様に対して、イズのセドラ・テレ!こちらがょぅι゛ょでした。
ペアではアイテム集めがつらかったので露店で必要アイテムが売ってたので、セドラ帽作りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

…けっこうしっかり存在感があって、その、ょぅι゛ょじゃないので似合わない可愛さ半減?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
