旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
リス&クマ ニットキャップ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ニット帽、もりもり編んでますヾ(゚ω゚)ノ゛

P1000284-2.jpg P1000288-2.jpg P1000289-2.jpg
こちらは、分かる人は分かるリスメン専用ビーニーヾ(゚ω゚)ノ゛
いろいろ検索しても、リスニットキャップは中々出てこなくてシマシマとか適当に刺繍したけど、リスに見えるかな??

耳あて部分に、ピンクで丸いホッペを付けたかったのだけれど、
手持ちのフワフワ毛糸でかぎ針編みが難しかったので断念。

明日あたりにでも、アクリル毛糸買ってこよう…



P1000290-2.jpg P1000292-2.jpg P1000291-2.jpg
こちらは黄色いクマさんヾ(゚ω゚)ノ゛
超極太アクリル毛糸でキツめに編んだら、硬くなったw
写真写りが暗いけど、実物はもうちっと濃い黄色と薄い茶色です。

勢いで作ったけど、これホントに還暦のオジサマは被ってくれるんだろうか…w


そういえばこないだ頼まれて作った四角ネコニットキャップ、お駄賃割り増してもらた(ノ´∀`*)
次は自分の普段用ニットキャップつくらなきゃ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
