旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スノボ1日目/初シーズン ~木ノ葉落トシ~
2012年02月20日 (月) | 編集 |
そういえば初スノボ行って来ました~!
デビューの様子ををお送りいたしますヾ(゚ω゚)ノ゛
ボード( 001-2 
場所:群馬水上・ホワイトバレー
天気:曇りのち晴れ
雪質:ほどよい


①ひとりでたてるもんっ
ひとりでたてるもんっ
まずは装着して立ち上がってみるところから(ノ´∀`*)
5m滑ってほめられるところがコチラ。

②木ノ葉のように
びびってないもん がけ
立って少し滑れるようになるけど、どうしても右に行く事ができず…
視線や体も右にめっちゃ向けてるのに左へ行く。
何故…と皆で首を傾げていたら、右足のビンディングがまっすぐについている事を発見!
少し外向きにしてもらったら木の葉落としっぽいものが出来るように(ノ´∀`*)

③協議!!
けいたせんせい けいたせんせい2
木の葉のコツをつかんだところで協議。
不服だったので盗んだ借りた板で滑り出しました(ぁ

…とかだったら面白いね(^ω^)

④1日目の成果
P1000171-2.jpg 
最後に、ゲレンデの一番上まで行ってつるりつるりと降りてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
何とか木の葉落としが形になってよかった~(ノ´∀`*)

翌日はふくらはぎと二の腕が筋肉痛になって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



サービスカット
むりぽ ボード( 009-2
むりp! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
