旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスケース
2012年02月13日 (月) | 編集 |
CA394772.jpg CA394771.jpg
猫の手定期入れを 発見(*゚Д゚)
コードが伸びるタイプなので、バスや電車に乗るときに猫の手でタッチ!

(・∀・)ニヤニヤ



( ゚д゚)ハッ!
そうだ、私スノボ用のパスケース(リフト券入れ?チケットホルダー?)持ってないんだった!
かわいいのがなければ、作ればいいのだよ作れば。


というわけで、こちら。
CA394773.jpg CA394774.jpg
軟質カードケース
黒いナイロン地のバッグ(防水仕様)
ビニールっぽい生地のポーチ
ファスナー
マジックテープ(バリバリ)

を、適当にカット。縫製。

CA394780.jpg CA394781.jpg CA394782.jpg
メインチケットポケット(肉球側)、サブチケットポケット(大きいチケットはこちら)
半分に折ったお札が入れられるコインケース付き(ノ´∀`*)


CA394779.jpg CA394783.jpg
チケット(仮)入れるとこんな感じ。

ミシン無くて手縫いだったからしんどかった。
でも後悔はしていない…


さて、この子は実践に耐えられる強度と防水性があるのだろうか…(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
