旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
板も欲しくなるよNE
2012年02月06日 (月) | 編集 |
以前の記事で、スノボ用品を色々と購入してた私ですが。

友だちやら親戚やらに声をかけて、今シーズン2~3回はいけそうな感じヾ(゚ω゚)ノ゛


本番までに、教えてもらった初心者向けの動画を見てお勉強ですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
はじめよう!スノーボード
スノーボード入門


で、まぁ初めてだし買うのは来シーズンでいいんじゃね?ってことになってる足元装備を何となく検索してみた。

img57729644.jpg img57659211.jpg img57493985.jpg 2011buttfly-2ten.jpg
↑これ、たぶんネコじゃなくてフクロウだけどw
…と思ったら、右のはネコっぽいw

けっこう可愛い柄があった!



そんな中、もうこれしかないだろ!って柄を 発見(*゚Д゚)


5899930421_2.jpg
イグニオ(IGNIO) レディス スノーボード3点セット MILWEL ロッカー【ボード+ビンディグ+ブーツ】

※初心者向きかどうかとかは気にせず、柄だけ見てます

めっちゃ可愛いんですけどwww

来シーズンまで売れ残ってるといいなぁ…ww


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い模様をピックアップしただけだよ!
大丈夫だよ!板買うときはまたカスさん呼ぶから変なのは買わないよ!!

あとう○こって言うなし!
2012/02/07(Tue) 23:54 | URL  | 魅星猫 #-[ 編集]
こんなうんこみてえな板買いやがったら二度と連れてかんわ!
柄で選ぶのは10年早いわ( ゚д゚ )
2012/02/07(Tue) 21:56 | URL  | kasu #-[ 編集]
身長-10cm…154cmの板ですな!ネットのやつ全部小さい…orz
探すときの参考にします(ノ´∀`*)

他の人に突っ込まないように気をつけます( ゚Д゚)ゞ
2012/02/07(Tue) 19:53 | URL  | 魅星猫 #-[ 編集]
板は自分の身長に合ったものを基準にしましょう。
顎に当たり重なるくらいがちょうどいいと思います。(身長-10cmくらいかな)
後、硬い板よりしなる板のほうがよくて、幅は広いほうがいいかもねw
気をつけて滑ってくだしあ
2012/02/07(Tue) 00:56 | URL  | はのつくひと #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。