旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
金網スノボウェア!!
2012年01月22日 (日) | 編集 |
昨日は某RKのお兄さんに、
アレがアレでアレだから、アレしよう
20120122カスさん
と言われ、金網デスマッチ!というプロレス風焼肉屋さんに言って来ました(ノ´∀`*)
プロレスはあまり詳しくなく、“インリン様”くらいしか知らなかったのですが、乾杯の時にゴングを鳴らしてくれたり、
覆面を貸し出して写真を撮ってくれたり、メニューもプロレスにちなんだものが多く雰囲気かなり良かったです\(^o^)/

最後にたのんだデザート「毒霧ブリュレ」ですが、覆面店員さんがプロレス技の子芝居しながら出してくれ大爆笑\(^o^)/
CA394717.jpg

どwくwぎwりwでwたwww




そして飲み足りなかったり話し足りなかったりで我が家でぷち二次会。

そして
「そうだ、雪山に行こう」

先日の雪の日凍えたから、あったかくて防水な手袋が欲しい!!
とスキー用手袋を欲しがったら、スノボウェア揃える事になりました。


いい店しってるぜ
20120122カスさん

と、レディス揃えてるお店に連れてってもらいました。
完全にド初心者だったので、ウェアのタイプの違いからメーカーについてまでずっとRKのターン!!

おかげさまで可愛くて良さげなブツが揃いました(ノ´∀`*)
ASI_UGQ154_60_S.jpg
ARGMADRAS CHECK JK UGQ154 60:オレンジ

ASI_UGM150_58D_S.jpg
ARGDENIM-CHECK PT UGM150 58D:インディゴ
↑地味過ぎず派手過ぎず、隠れて星があったり超気に入った!↑


1590130000252.jpg
X-NIX/SNOWBOARD BEANIE XN188HW62 ネイビー(右上)
↑ウェアと色調合わせてネイビーに。でもゲレンデではポンポンが凶器に変わる事があるらしい…↑

img57822700.jpg
OAKLEY STOCKHOLM 57-380J (ASIAN FIT)
↑ブルーにしようと思ってたらRKさんに「ピンク」と言われピンクに。合わせてみたらしっくりハマって驚いた!↑

tanabesp_cd12968.jpg
north peak FACE MASK/NP-6270
↑フェイスマスクは星柄一択でした。↑

※グローブ画像なし
UGG153-01 ARGSPICA GLOVE ホワイト
↑リンク先のモデルさんがつけてる手袋です。白地に黒星。フェイスマスクとお揃いな感じで!にこりーちともお揃い!?↑


このほかにも靴下や500円くらいのアレも買って、総額約はちま…(ry

お財布の人には「途中でやめんじゃねーぞ!」と言われました。




みんなースノボいこーヾ(゚ω゚)ノ゛



関連記事
コメント
この記事へのコメント
にこりーち>

ぜひぜひ~!
そして一緒に雪だるまになろうずー!(笑)
2012/01/24(Tue) 00:45 | URL  | 魅星猫 #-[ 編集]
ほ!www

一緒にボードいきましょ~ヽ(o゚∀゚o)ノ
2012/01/24(Tue) 00:07 | URL  | にこる #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック