旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ROオデッセイ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
PSVITAのゲーム、ラグナロク オデッセイ
基本的に本家ラグナロクオンラインのサブコンテンツにはあまり興味がないのですが、強く薦められて見てみたら、ちょっといい感じだった!


こちら公式動画。


全体的に、どハマりしてるMHP3に似てるかも?
って狩りゲーはモンハンしかやったことないけど!

で、キャラクターや装備、動きなんかはテイルズに似てるかも?



つまり、面白そう



職業別の動画も見たけれど、きっと最初に選ぶのは♀クレリックかなー。
星の鈍器が決め手です。
でもメイジの呪文詠唱がカッコイイwww



と思ってたら、体験版配信開始!
これからさっそくプレイしてみたいと思います(ノ´∀`*)


(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック