旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンブレムとボンゴンと+9リボン
2012年01月17日 (火) | 編集 |
結婚式の際に頂いたプレゼントに描いてあったイラストがとても可愛くて気に入ったので、ついギルドエンブレムにしてしまいました(ノ´∀`*)

夫婦それぞれがモデルになっているらしく・・・並べてみたのがこちら。
夫婦

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

GvGの最中はこんな感じに…

20120115GvG2.png

20120115GvG.png

EMC直後なんかもかなりシュールでした(ノ´∀`*)



この日はGvG前に倉庫整理も兼ねてペットテイムをしており、ボンゴン初捕獲成功(ノ´∀`*)
20120116極めて親しいボンゴン
せっせとエサをやって、喋ってくれるようになりました。
これで捕獲してないのは

・バフォメットジュニア
・ハンターフライ
・オークウォリアー
・ムナック
・ソヒー
・イシス
・ジルタス
・アリス

かな?書き出してみたら結構いたww
モンスターブリーダー系は天仙娘々とウィスパーは出来たけど他が出来る気がしません。
でも雅たんとロリたんは欲しいなあ。




それと、自分で作る!!とsリボンを露店で見つけては叩き、見つけては叩いていた+9リボンですが、やっと完成しました☆

20120116ハイレベルリボン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそく買っておいたジェスターカードを刺してハイレベルリボンに!!

バルーンハットの時もそうだったけど、「ええい、やっちまえー!!」って自棄になったら出来ちゃう不思議。




さて、次は何を目標に遊ぼうかな~(ノ´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
