旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
2倍だョ!火山DE芝刈り7日目ファイナル!
2012年01月12日 (木) | 編集 |
実は前回の6日目の記事を書こうとしたときに、某ギルドマスターに

「おいおい、2倍期間は火曜日までだぜ?まだ一日ある!」

的な事を言われ、タイトルにファイナルとつけるのをやめました。


というわけで2倍期間最終日の成果です!






20120110おもち

あはい

餅買ってました。


干支詣りクエも全キャラ済ませました。
すんごくつまらなかったけど…クリスマスイベントに関係あるとか言われて釣られました…
アイテム持っていくのとか、クイズとか、スロットとかはまだ分かるんだけど、無駄に多い討伐なんなの(; ・`д・´)

予想以上に時間かかって、次の日はスーパー寝不足でした( ・д⊂ヽ゛


お餅は、とりあえず在庫合わせて一万個くらい。睡魔に負けました(ノ´∀`*)



それと、オクトーバー釣りフェストで溜まった宝箱を売ったら
20111229宝箱
こういう事になったので、お小遣いε=\_○ノ ヒャッホウ!!というわけで趣味装備買いました。

20120112スターダストヘアバンド

20120112どっちが似合う?

ABに似合わないといわれたのでワンダラーに付けてみました。
そしたら髪の毛が紫色じゃないと…って言われました、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でも、見れば見るほど昔イラコンに投稿した
流れ星のヘアバンド
流れ星のヘアバンド
に似てる気がするなぁ…(´・ω・`)
あ、駄絵でサーセンwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック