旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
8月になってからのこと3
2007年08月19日 (日) | 編集 |
そして映画三昧が終わった後は即行で家族旅行で。

祖父が東北に住んでいるので車で遠距離ドライブ。

去年・一昨年は私の夏休みが父の夏休みから外れてしまっていた為一人で留守番、久しぶりに祖母のお墓参りができました。


当初3泊の予定が、帰省ラッシュを避けるため2泊に変更。

なので4日分のスケジュールを3日に凝縮…釣りに行ったり(舌平目が釣れた)、従姉妹の娘に初めて会えたり(2歳になってた)、叔父さん一家と遊んだり(笑える面子でババ抜きをしたw)。


ホントは高原とかにもお出かけしたかったんですけど、まぁ仕方がない。
そんな感じで帰宅、翌日はオフ会な為その日はダラダラ体力温存。



オフ会では水族館に行き、カラオケに行き、うどんを食べてゲーセンに(笑)
時間が経つのがあっという間で楽しかったです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可