旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さんがにちのこと(つみネコ)
2012年01月07日 (土) | 編集 |
三が日は毎年親戚宅めぐり\(^o^)/

元旦は旦那方の親戚のところへ顔を出し、二日は私の方の親戚宅へ。
そして祖父母宅にお泊り\(^o^)/

で、三年目にして始めておせちモドキをもってきました。

CA394703.jpg
金柑の甘露煮…
美味しくできたけど、沢山食べるものじゃないから、量多すぎたww


で、祖父母宅付近には最近ハマっている「つみネコ」の先行販売をしているゲームセンターがあることが判明。
コネコマスコット探しの旅に行ってきました。

CA394706.jpg

発見(*゚Д゚) ムホムホ
いっぱいおるwwww

とりあえず2k円使うと決めていたのでコインにして投入。

CA394705.jpg

3匹ゲットしました(ノ´∀`*)
なんかムックも落ちてきたけど(・ε・)キニシナイ!!

ピンクの子も取ってコンプリートしてしまいたかったけど、金欠気味なので4月の本実地までおあずけです。




ネコのプライズつながりで

CA394695.jpg

クリスマスにメラルー抱き枕的なモノもゲットーしてきました。
めっちゃ可愛いけれど苦い思い出です(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
