旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
メリークリスマス!
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今年もやりました、クリスマスパーティー!

CA394683.jpg

去年、一昨年の反省を踏まえて、今年やっとバランスの取れた食事ラインナップになった気がします(ノ´∀`*)

★メニュー★

・丸ごとチキン
・イチゴのスポンジケーキ
・ブッシュドノエル
・ベビーリーフのサラダ(チキンの下に敷くともいう)
・クリスマスな海老グラタン
・デミグラスソースdeパスタ
・クリスマスオードブル(ローストビーフとか)
・元寿司屋の鉄火巻き
・生春巻き

CA394685.jpg
チキンのアップ。
実は毎年タイプが違ってます。


CA394679.jpg
皆さんに人気(?)の適当グラタン。
具沢山です。

CA394690.jpg
手作りケーキ。
上手にできました



お酒をもりもり飲んだので、10名+1名で1人3000円だったとメモしておきます。

★反省点★
・ローストビーフは肉塊から作りましたが安くて量もあって◎
・ソースとあえて出したらパスタ売れ残ってた\(^o^)/
・ピザ食べ忘れた\(^o^)/
・豚の角煮の差し入れありがとう(ノ´∀`*)
・お酒・ソフトドリンク数本残ってます\(^o^)/


メリークリスマス!☆彡


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック