旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
8月になってからのこと2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
旅行から帰ってきて、8月の中旬。

ハリポタやら電王やらの映画三昧でした。


ハリポタは、ビュンビュン飛びまくって爽快感たっぷりのグィディッチこそなかったものの、大人数での魔法バトルがあって迫力満点でした。



電王のほうは…まずゲキレンだったんですが、

インリン!?

メレ様!?

リンカメレオン可愛い…!


でした。


その後に「モモタロスのなつやすみ」なるデフォルメのイマジン達のギャグアニメ(?)が入り、ようやく電王本編。
初っ端からU良太郎やR良太郎が現れたり、4タロス同時出演が見られて楽しかったです。
詳しく書いちゃうと激しくネタばれるのでこのあたりで。




映画とPERFECT-ACTIONの事もあって、最近の生活はほとんどが電王に染まってます。
9月の頭にはACTION-ZEROも出るらしいし…買うしか!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可