旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月になってからのこと1
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ご無沙汰です、そろそろ夏休みも終わり、サボっていたブログを一気に書いてみたいとおもいます。


まずは8月の頭。

高校時代の部活関係で毎年夏と冬に旅行に行くことになっていて、今夏も例に漏れず言ってきました、伊豆長岡に!

いつもの旅行と変わったことと言えば、電車でなく車で行ったということ。
私も、せっかく免許取ったのでドライバーとして貢献してきました。



こちら、2泊したお宿。
女将さんがなかなかいいキャラしてましたw

お宿




で、こちらが2日目の夜に見た花火。

午前中に海水浴へ行き、帰ってきて女将に浴衣を貸してもらって、ちょうど宿のすぐぞばの川で大規模なお祭りへGO!
川原で花火をあげたもんだから特等席、むしろ頭上へ花火があがりました♪

花火



3日目は川へいきました。

ワサビが生える清流で、釣り道具の貸し出しもしてたので釣って気ました。

川。



そして3日目の午後は猪村で猪料理を食べて猪ショーを見に。

うりぼう可愛かったですよー。

うりぼう






ちなみに、夜は2日間とも飲んで騒いでトコトン話し合いw
たのしい旅行でしたー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
