旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オクトーバー釣りフェスト 検証2
2011年10月16日 (日) | 編集 |
20111016男AB釣果
ベース100↓の男ABの釣果です。

ステは素がV27、I117、D50、他1。

L100のジェネと比べて装備品の数が際立って少ないですね(´・ω・`)


で、まぁ釣ったものが倉庫を圧迫してきたので、
酒豪のネクタイ、フレイシューズ、S無しシャピニハの片付けという名の穴あけGO!
20111016+7酒豪のネクタイ
フレイシューズ・水鎧は各二個目で成功ましたが持ってた10個・5個最後までやったので1/10と1/5でした\(^o^)/

フレイシューズが手数料200kの鋼鉄代がチャンジマテリアルで200k弱=一回400kなので2M強の赤字、
シャピニハが手数料2Mなので、s水鎧が値下がり中で40M→23Mくらいなので、±で10Mくらいの勝ち?

酒豪のネクタイは7個目くらいで+7になりました。
ディレイカット頭装備は持ってなかったので、一個確保しとこうと思います(ノ´∀`*)

(´-`).。oO(もうちょっと材料(未練製ネクタイ)が溜まったら、+9も頑張ってみようかなぁ)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
