旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
オクトーバー釣りフェスト 検証1
2011年10月13日 (木) | 編集 |
オクトーバー釣りフェスト 公式はこちら

一度設置すると、エサ最大500個が無くなるまで自動で釣り続けてくれるという釣りイベント。

さっそく検証(?)してきました(>Д<)ゝ”


ステータスが釣果に関係するとかいうウワサも…

爆速発動率:STR?
超速発動率:INT?DEX?
 詠唱短縮:DEX?
レア出現率:LUK? まかじきや装備品が釣れやすい?

あとは、「上陸をためらうバドンX」がいる釣り場だとレア率UP?とか…?
20111013上陸を躊躇うバドンX



★検証キャラのスペック★
114ジェネティック 素D100 素L100 他ALL1
釣り用装備4種全て装備:エビ500回で3時間弱



★検証1回目 一番下の船着場
検証回数:エビ1000回
20111013秋釣り1
店売り値はプチレアも装備も、釣れたもの全ての値段です。
おいしい魚は、最初から持っていた分と混ざり途中で倉庫にしまったので、もう少し多くなります。
エビは500個300kz×2で仕入れているので元は取れる感じ!

お化け貝カードはつり始めて3回目くらいで出ました。
バドンXは見かけなかったけど、ネクタイに関係あるのだろうか…


★検証2回目 船の右下辺り
検証回数:エビ500回
20111013秋釣り2
こちらはバドンXを目の前に釣りをした感じ。
一回目の半分のエサでネクタイ2個釣れましたー。



★検証3回目 船の上側
検証回数:エビ500回
20111013秋釣り3
こちらでもバドンXを見かけ、ネクタイゲットー。


酒豪のネクタイの確立は3/2000エビでした。

釣り場所はレアの出方にはあまり関係なさそうです。

ただ、ギルメンが「まかじきそんなに出てない!」と言っていたのでステによる変動はありそう。

ABや民でも釣ってみて調べてみようと思います。



(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック