旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
河口湖ホテルニューセンチュリーと富士急ハイランド
2011年10月12日 (水) | 編集 |
毎年恒例、劇部OGB旅行2011秋。
行ってる人は三度目(?)なホテルニューセンチュリー!

私は初だったのでwktk~
以下、記録的な意味合いで書き綴っていきます。


集合は朝8時にレンタカー屋の前。30分前行動一番乗り。
幹事は半月。1stドライバーは244。社長は少年。akio先輩はこの後病院だったとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
車両は10人乗りのハイエースロング(だったっけ?)。去年のより車載装備がグレードダウンしてた気がした。

まずはセン北だか南だかのオーケーへ買出し!
生の金木犀はいい香り。お手洗いで出会うと不快なのにね不思議。

酒、酒、酒、菓子、菓子、菓子、チャンジャ。もりもりもりっとお買い物。
食料を車に積み込んでいる間にakio先輩再合流、出発。


CA394404(2).jpg
無事高速にも乗り昼休憩にと寄った海老名パーキングエリアの名物らしいメロンシュー。
冷え冷えで中のアイスが硬くて中々かじれませんでしたw

運転手代わって魅星猫。
ディズニーハロウィンの曲に合わせて一時ハンドルを手放してのアクション付きドライブで高速をブイブイー。
大丈夫だよハンドル放しても車はまっすぐ走っていくよ!


そしてチェックインより1h早く到着。
CA394407(2).jpg

ホテルの目の前はすぐ河口湖!
というわけで早めに到着した一行はスワン目指してGO!
CA394414(2).jpg CA394418(2).jpg

…気がついたらボートに乗ってました(笑)
でも思ってらより早くて、船長さんの運転もスリリングで大満足(*´ω`*)
湖上から見たホテルの写真は残念ながら手ぶれ…いや船上だからしかたない|彡サッ

CA394424(2).jpg
その後オマケでスワンや手漕ぎ船にも乗せてもらい(そこにあるから勝手にどうぞという感じだった笑)、イン時間に。

CA394435(2).jpg

女子部屋は富士山と湖に面した部屋でした。
むしろホテルの9割がそういう部屋なのですが、大部屋が山側しかないのか男子部屋は山側だったw

CA394437(2).jpg CA394439(2).jpg
野天風呂天水に浸かりに行き、夕飯…からの宴会!

宴会の様子は少年のビデオカメラの中です。



CA394444(2).jpg CA394445(2).jpg
二日目の朝食、からの富士急!

CA394453(2).jpg CA394452(2).jpg CA394461(2).jpg CA394463(2).jpg CA394490.jpg


フジヤマ、ナガシマスカ、グレートザブーン、トンデミーナ、高飛車、
マッド・マウス、最恐戦慄迷宮、EVENGEKION:WORLD、メリーゴーラウンド

富士急初上陸でしたが以外とランド内狭かった。
ハイランジャーやジョッカーは中の人が普通にサボってて逆に親しみが持てましたw
というかハイランジャーが自称ヒーローで、ジョッカーが真面目な設定とかww


高飛車よりフジヤマの方が怖かったなー。
ひとりだけイイ笑顔だったので写真買いました(ノ´∀`*)

でも体へのダメージはマッド・マウスがNo.1。大人はダメ、ゼッタイ。

戦慄迷宮は最初の映像見てスゲー!と思っていたのですが8人一組でスタスタ通過+後ろのカップルが追いついちゃって、
更に彼女がすごく怖がって一緒に行きましょう!!状態で怖さ激減w

でもペンライト返却してからの後半、先頭に出された時は、ちょっと怖かったw
akio先輩の悲鳴や半月さんのへっぴり腰には敵いませんがー。

また少人数でじっくり進行で行ってみたいなあ。

CA394480(2).jpg 
めいいっぱい遊びまくってからの夕飯。
宴会はみんなで江頭2:50のDVD見てた気がする。笑いすぎw


CA394483.jpg CA394488.jpg
三日目の朝はよく晴れて、富士山が…うーん全部は見えなかったw





最後は我が家で清算、オチもしっかり頂き〆となりましたとさ!

CA394493.jpg

ちゃんちゃん♪



次回予告


(有)魅星企画~初★幹事欠席旅行!?~の巻


お 楽 し み に !!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
