旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会でした!二回分増刊号!?
2011年09月25日 (日) | 編集 |
CIMG3642.jpg
そういえば記事にするのをすっかり忘れていましたが、先月8月20日(土)は夏季BBQオフ会でした!
参加者は全部で9名(>Д<)ゝ”

雨の心配もあったので、室内でもお肉が焼けるようにホットプレートを持参したりもしましたが、
日暮れまでお天気持ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


野菜やイカを料理長(仮)や姐さんと切り分けたり、
最年少アイドルがファイヤーウォールの如く火柱をたちあげてみたり、
みんなで蚊に刺されまくったり、

BBQが終わったあとは3人が帰宅し残りの6人でボウリング!
3:3に別れてチーム戦でカー帖を賭けての勝負をしました。

結果:相手チームのイケメンとギルマスがスコア200とかたたき出してくれやがった\(^o^)/

バンデ100ピンとかもらったけどこの2人対残り4人でも熱い戦いが出来たに違いない。

これだからイケメンは…


8月23日の日記でカード帖目指してたのはこのためですw

後日3冊ギルマスに上納しましたよー。





そして今日(昨日?)は突発オフ~徹夜でおk~でした。

夕方17時に暇人は集合し、

ちょい遅れのメンバーを公園で花火をする親子を見ながら街ながら、

車と自転車で焼肉屋さんへ向かい9人で8人席へ入り、

23時合流組み2名をを捕獲してからの居酒屋さんでピザ勝負をし、

更に1時合流のイケメンを迎え入れてからのカラオケに6時まで入り、

8時からのボウリングでまたカード帖賭け\(^o^)/


今回は力加減を考えてのチーム分け5vs5だったのに、
調子の波がある人が多くて、途中チーム変えしたのに結局2負け\(^o^)/

すみません足引っ張ってすみませんすみませんm(。・ε・。)m


その後ゲームコーナーで各自そこそこ遊び、駅まで送ってもらって解散となりました。
クレーンゲームでは運よくワンコインでおっきいリラックマ捕獲したよ!


解散した後は遠方組み2名を引き連れて我が家で軽い昼食&仮眠タイム。
お布団敷くと帰宅時間に起きれなくなりそうだったので、マットレスだけ引いて4人で雑魚寝。

うち1人は、マスターリングが大変お気に召したようで、ルートされるがごとく埋まって寝ていました。
CA390910.jpg

そう、コイツです。


全員泥のように眠りに落ちたのですが2hほどして( ゚д゚)ハッ!と目覚める。
今晩のGvGに間に合うように送り出しました。そろそろ家に着く頃かな?


とまあこんな感じで、遠路はるばる来てくれたり、仕事後に来てくれたり、車を出してくれたり、お店を案内してくれたり…みなさまありがとうございました!そしてお疲れさま(ノ´∀`*)

睡魔と疲労に負けずにGvG頑張ろうね~(´▽`*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
( ゚д゚)ハッ!は○づきさん!?

あはい

主婦も料理長も姐さんもいなかった時の初撃作品のことですね!
その後スタッフが美味しくいただきましt(ry

でも実は
>>最年少アイドルがファイヤーウォールの如く火柱をたちあげてみたり、
ここのほうがもっとすごかったんですよ!

本人の沽券の為に写真は伏せましたが…
2011/09/26(Mon) 22:39 | URL  | 星夜(魅星猫/みほしねこ) #-[ 編集]
めっちゃ焦げてますやん・・・
2011/09/26(Mon) 21:41 | URL  | はのつくひと #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
