旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のROまとめ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
出現!モンスターギルドの砦!
20110824モンスター砦
砦を攻略するとターボトラックポイントがもらえるらしいこのイベント。
同じレベル帯の人同士で、ギルド等関係なく協力して攻略しないとクリアできないというのは面白かったのですが…

水・土曜日の時間固定だったから、中々参加できない人もいたんじゃないかなあ。
開催時間を延ばすか、毎日開催にして欲しかった・w・

ちなみにこのSSの後は突破できなかったようです・w・


20110825アトロスvsズキン
こちらはオオカミさんに挑むズキンちゃん(スパノビ)。
この後狩人さんたちにオオカミさんは退治されましたとさ。


20110827デスペラ
OD2にてデスペラ祭。
デスペラは接近物理攻撃らしく地デリの効果が乗るので、こんな装備でもSP気にせず無双できました。
ガンナーといったら早撃ち!とD>A>I>Sにしたけれど、AをVにしたらもっと無双できたかもしんまい?


20110828RKと狼
7人で1Fから登ったET。残り時間も1h以上あり、登頂イケるでしょ~とエントと交戦中…

 ニワンゴが 午前二時くらいを お知らせします …ピューン

RK「何もしてないのにサバキャンした」
PTM「もしかして課金切れでわ…」
RK「…てへぺろ☆」
狼「( ゚д゚)ハッ!課金してくる!!!」
PTM「∑ちょっwまぁエントだけでも倒そうw」

 ニューマで耐える

狼「課金おっけー!」
PTM「よし戦闘再開だ!」
狼「うおおおおお…」…ピューン
PTM「ちょwww」
狼「ダメだったみたい、てへぺろ☆」

ちょっと脚色してるけど、だいたいあってる?
こんな感じの漫才がありましたとさc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...



20110828GvG
エンペ割り3民兄弟

20110828砦
何とかお宿も確保!




20110828復帰祝い
事故(被害者)で2週間ほど入院していたギルメンが帰ってきたので、祭だワショーイ

20110828オークロード
この人数なら道のEQも痛くないっ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
