旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこだっしゅ!
2011年08月23日 (火) | 編集 |
7月のイベント DimensionDiver~異界の大地~ で、それまでちまちまと上げていたニンジャとスパノビの追い込みをして、
これで影狼&朧・スパノビの限界突破がきてもおっけー(・∀・)ニヤニヤとしていたのですが、

続いて夏のイベント サマスペ で残りのスロットの観賞用キャラたちが充実しました♪(ゲーム内イベントは終了しています)



まぁサマスペでというよりは、サマスペ内のコンテンツ「パワースポットめぐり」のおかげで充実したのですが…

20110823サマスペ こんな感じで、パワースポット(右下の花)が沢山あって、クリックすると経験値がもらえる

そしてそれと同時に、Summer Night Carnival!! では未転成ベースLv60~いろいろなアイテムや換金できるアイテムがもらえるクエスト「アンバサの新米冒険者道場!転生への道」が。



簡単に言うと、パワースポット+アンバサ=お金稼ぎ

具体的に言うと、一時間で金塊2,48Mとオリデオコン10個+@の装備たち。


ノビ作成→分厚い教範使用→ベースLv34まで魔粘土であげる→パワスポ一巡目でベースLv59→アンバサのクエを受ける→@二巡する→ノビ誕生から30分弱でベースLv70になる→アイテムもらって最初から、これを2セットで一時間。

このパワースポットは中々どうして凄いもので、普通にキャラを育てるためにダッシュしてても一時間で未転成ベースLv90まで…おそろしいこ!

20110823観賞用
そんなわけで左から90・85・85歳になりました。※一番右は自キャラは修羅ではなくテコンキッドです。



サマスペは終わってしまいましたが、アンバサは来週までやっているので、オーラ達成のご褒美古いカード帖を目指してちまちま頑張りたいと思います\(^o^)/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
