旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホムが進化しました♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
先週のG集会で、ギルドマスターのホムンクルス(フィーリル)が進化したのに触発されて、日曜日からずっと新密度UPを図っていたわけなんですが…本日、ついに「非常に親しい」間がらになることが出来ました!



まずはコチラ、進化前のバニル。

死ぬと中身の玉が転がり出てしまうことから、ギルメンからは「たま」と呼ばれ、死ぬと「たまが!たまがぁ!」と叫ばれていました。

進化前バニ


で、コチラは進化直後の星珠。

マスターから賢者の石を奪い借り、何のモーションも無くひっそりと進化しました。
進化バニ!



ちなみにその直前の会話。


叫びました。
わたし : ますたぁ!
マスタ : しんかかい>
    : おぉ
    : おめとw
わたし : 非常になかよくなったぉw
ギルメン1 : うほ
わたし : で
ギルメン1 : 二人目w
わたし : 赤い石もってない?w
    : チョウダイ

(ギルメン、ブリガンを落とす)

ギルメン2 : なんというブリガン
マスタ : いやいやwwちょうだちってww
わたし : ヤダヤダ!チョウダイ!
ギルメン2 : いや、普通に露店で売ってるお

(マスタ、倉庫へ)

マスタ : ねぇよ
わたし : ワロタ
    : 思わせぶりワロタ!
    : じゃ買ってくるか~
マスタ : ブリガンでいいじゃん
わたし : あれ
    : ブリガンでいいの?
マスタ : ダメに決まってるでしょww
わたし : だまされたwwwww
マスタ : バカスwww
わたし : ヒドスwwww

(マスタ、賢者の石を落とす)

マスタ : すぐかって返してくれればいいぉ
ギルメン1 : ちょいcc-

賢者の石 1 個獲得

わたし : わーいw
    : いま石って500kくらい弱?
マスタ : 知らない
    : 俺買ってないし
    : セロの番組が終わったらご飯食べよう。
わたし : 100k弱w
    : セロ
    : ナレーションの声
    : 立木文彦ぽい
マスタ : さ
わたし : では
    : 進化させるぉ。
マスタ : 僕に賢者の石をかえしt(ry
わたし : てーてーてっててー
マスタ : つ【失敗】
わたし : 記念撮影
ギルメン1 : taika
マスタ : つ【爆破】
わたし : いくお。

(バニル、進化する)

マスタ : したー
    : どろどろー
    : 電気ビリビリー
ギルメン1 : oxo-
わたし : おおおおおおおお
ギルメン1 : おめめー
マスタ : おめー
わたし : なんのエフェクトもなしにwwww
    : ありりww
    : 嫌われてるw
マスタ : えさあげると
    : うとうとしいにもどる
わたし : やはり進化は負荷がかかるのか。。。
    : なんか
    : 大して強くなってない?
マスタ : いや
    : それは、ないと思いたい
    : 進化ボーナスもランダムだから
わたし : うぇ
マスタ : 変わらないときはかわらない→進化\(^o^)/オワタ
わたし : MATが20くらいあがったかなぁ
マスタ : うちのももうすぐ巨神兵になるぉ
わたし : カコヨス
マスタ : 巨神兵がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

    : ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

    : m9( ・∀・) ドーン!!




なんて事をしながら、マターリ過ごしました☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
