旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ギルドダンジョン フェイヨン行ってみた
2011年08月01日 (月) | 編集 |
休みだったので早速ギルドダンジョンに行ってみました~

GDフェイヨン98メカニック検証

とりあえずメカニックが持ってる装備で突撃。
装備がしょぼい?他職のおさがりしかありません。さすがに武器は作ったけど(ぁ

そういえば大きくなってからのソロ狩りは初めてかもしれない、この子。

SP回復のためにMOBを多めにすると圧死しそうになり、
かといってチキンだとSP枯渇するジレンマ…

結局、鎧壊されまくったり武器脱がされまくったりでまったり狩り。
収集品は画像の通りになりました。

経験地も、ベース98歳・30分で1%くらいあがる感じで@5%で99歳になるメカにはうまー(?)


結論:ライド帽ほしい\(^o^)/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック