旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
夏休みに見たい映画
2007年07月08日 (日) | 編集 |
夏休みに見たい映画。



ハリポタと電王!(爆)



でもハリポタはまだ原作を読んでないから話が分かるか若干不安。

電王は一人で行く勇気が起きないし誘うにも度胸が要るってんで未定。


あぁでもこないだのパイレーツオブカリビアンは一人で行けたんだよなぁとか思いながら。(笑)



電王といえば、初めてレンジャー<ライダーにハマってるんですよ!(何)


好きな特撮ランク…

デカレンジャー
電王
マジレンジャー
アバレンジャー
555

こんな感じ(シラネ)


でも、ニチアサで一番好きなキャラは誰かって言うと、




 ナ ッ ツ 様



なんですけどね。

前にも書いたかもしれませんが、ピオニー陛下といいナッツ様といい、最近は日焼けセミロング金髪がお好きらしい。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ遅くなって申し訳ない;
ぉ、もしよかったら一緒に行かないかい?
2人で見れば怖くない! (ぇ笑

ココ派かぁ、ココナツいいよねココナツ!(爆
2007/07/14(Sat) 14:07 | URL  | 星夜 #-[ 編集]
リンク張替えありがとう!
私も電王&ゲキレン観に行くよ!劇場でお子様に混じって観るんだよ…いい大人が(虚っ)
因みに私はココのが好きだ。
2007/07/09(Mon) 12:37 | URL  | 九条稀良 #8OglAeDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可