旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
iPod nano 6th バージョンアップ1.1不具合?と戦う
2011年03月23日 (水) | 編集 |
iPodのバージョンアップに伴う不具合(?)と格闘するの巻。

おととい、しばらく放置していたバージョンアップの更新を行ってから、再生中の曲が途中でぶつ切りになる事態に。
気づかないうちに画面にさわっちゃったのかなーといろいろ設定をいじってみるも解消されず。

症状としては、Yahoo知恵袋にも複数投稿されていたこちら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256871842


え…イヤホンの金属部分って、隠れるまで差し込んでいいの!?(ぁ



ガチッ


…すごく硬かったけど差し込めた!そして音がすごくクリアになった!!

問題も解決!!!(笑


イヤホン、すぐ抜けるなあとは思ってたんだ…でも無理やりねじ込んだら壊れそうだったから!

でもでも手元に保証書がない子だから、故障とか修理とかにならなくてよかった><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック